2011年3月24日木曜日

蓼科牛100%と言えば!

今日は午前中から働きました!(当たり前)

拓実(旦那様)が

「お昼はYUSHICAFEに行って、御礼方々、サンズバーガーを食べよう」

というではありませんか!
いやー、バーガーのために張り切りましたよ、ヨメ。

Sun'sバーガーとは、地元にある移動販売のハンバーガーやさんのこと。
蓼科牛100%のパティ(専門用語っぽい♪)に、
自家製トマトソース、これまた自家製の、地粉を使ったバンズ(また専門用語っぽい♪)。
材料はほぼ地元、長野県蓼科のものです。
「和牛のハンバーグに、国産小麦粉のパン」ってすごい贅沢。
無論、うまい。すんごく、おいしい。あーおいしかった。(すみません)

久しぶりのSun'sバーガーに感動して写真を撮り忘れたので
よだれ出したい人はSun'sのブログで見てください。

ここは本当に豊かなところだなぁ、と
今日もヨメは思いました。ヨメは幸せです。


あ、御礼というのは
先日行わせていただいた私と拓実のお披露目会のお土産に
YUSHICAFEのマスター、YUSHIさんがなんと、
お客様分のコーヒ豆をプレゼントしてくださった御礼でした。
「地元の方にお披露目会をしたいんだけども」と
図々しくも相談にいった私たちに色々なアドバイスを下さり、
本当におかげさまですばらしい時間を過ごさせていただくことが出来たのでした。
YUSHIさん、本当にありがとうございました。
これからもどうぞ、よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿